id="entry-area" onload="initi();">

201706012017-06-01(Thu)

_SDI2564.jpg
dp
プロジェクトA2と羊たちの沈黙を観た。
100点だと思った。
昔はわかりにくければわかりにくい作品ほどわからないまま評価していたけど、
だれが観てもそれなりにおもしろいと思える作品のほうが素晴らしいと思えるようになった。
マギー・チャンの雑に扱われてもいい女感が好き。
プロジェクトA2とかロザムンド・クワンの家?にみんなが集まってくるシーンなんか普通に爆笑しちゃうんだよなぁ。
プロジェクトA2と羊たちの沈黙ショーン・オブ・ザ・デッドは女と観るのにいいかもね!

東京に行く事があるじゃないですか?
田舎者の私なんかはどこも人が一杯で腹が立ってくる。
私みたいなもんは暇潰すときにまずマクドナルドを探すんだけど都会のマックは混み過ぎなんだわ。
かといってスターバックスやらオープンテラスも併設してあるおしゃれなカフェなんかには入店する気は起きない、
キョドるし。
そんな時の私なりの正解が見つかりまして、それは喫茶ルノアールに入店しまっす。
めちゃくちゃおすすめです。
品もあってそんなに人もいなくて金もかからねえ長時間いてもあまり嫌な顔されない、私みたいな自意識が高いけど汚えやつがいってもウエルカムな感じ。ルノアール最高です。
私の田舎にはないけれど喫茶ルノアール最強説を説くものだわ私は。
ルノアールルノアールルノアール!

あと私は最近劣等感が強くなっちゃって真面目に転職を考えている。
自信を持って働ける仕事が良い、じゃなかったらお金をたくさんくれ。
惨めな仕事で金も少ねえとかスーサイドしたくなるよ。
そんなわけでハローワーク行ってきま。
こちらからは以上です。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/402-f62acfec

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター