id="entry-area" onload="initi();">

201706072017-06-07(Wed)

_SDI2565.jpg
dp
twitterで平民さんをフォローしてたんだけど、
私と反対側に偏った思想をお持ちのようで、
残念だ。
私は左翼って理想主義者なんだと思う。
世界みんなが仲良くできたらいいよね。
みたいな。
特亜の人にも良い人はいっぱいいるよみたいな。
あと、子供みたいなことを言うけれど、
いま盛んに安倍政権の問題が取り沙汰されているけど
ああいうことを国会で追求したり電波で流したりすることって
国益につながらないからやめたほうがいいと思う。
その点維新の会は信頼できる気がする。
初めて選挙に行くかもしれない。
あと、生まれて初めてちゃんと付き合った女に振られちゃった。
なんかすごく悲しいですね。
前向きに頑張ろうと思います。
車を運転するのがとても好きになったので皆さんに秘密でそのうち北海道にドライブ写真旅行に行きたいと思うよ。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/403-4c25064b

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター