id="entry-area" onload="initi();">

201707022017-07-02(Sun)

_SDI2641.jpg
dp

こんなにすごい選手だとは知らなかった。バルサで見てみたいけどなぁ…
N氏がロードレースのついでに遊びに来てくれて、
焼肉と温泉に行った。
焼肉旨かった!
またいったらこんなんだっけ?
ってなりそうな気もするけどまた行きたい。
温泉も人がいなくて私好みだった。
泊まりにでもいってみたいと思いました。
N氏は全国いろいろまわったみたいでかなりうらやましい。
N氏は人生楽しそうだな-
私はどんどん地元が好きになってきていて先輩がやっていた
道の駅スタンプラリーでもやってみようかな。
今度は私がN氏のとこに遊びに行きたい。
みたいな感じでした。
こちらからは以上です。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/405-b562f35e

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター