id="entry-area" onload="initi();">

201707132017-07-13(Thu)

_SDI2642.jpg
dp
ブログを移転するかもしれない。
とういのもChromeから管理画面にログインできないから、
PC買い替えたら記事書けない可能性がある。
あとURLも気に食わないから。
ラッキー・オールド・サンのセカンド(4枚目?)良かった。
ファーストより良いって珍しいんじゃないだろうか。
なぜかYouTubeで聴けちゃうんだけど私はDISC買いましたよ!
セカンドミニアルバムも取寄中だ。
地元の優良企業の求人に応募したけどあえなく断られた。
今の会社で一生勤めよとの神のお告げなのかもしれません。
多くを望まないのであればいい会社なんだが私はクソ野郎なので望んじゃうんだよな。
あれもほしいこれもほしいもっともっとほしいつって。
こないだN氏に会ったときに行くと宣言したGoogleMapで見つけた謎スポットに行ってきたよ。
とてもいいところでした。
私は人がいないところが好きだ。
だから北海道に行きたいと思う。
秘密にしておいたほうがいいこともあると思うんだよ。
ヘタに観光客を呼び込もうとするとなにかバランスが崩れてしまう、穢れてしまうような気がする。
近頃話題になった女人禁制の島々なんて地元の人にありがたがられているだけで十分だと思う。
世界に認められる必要なんかない。
話は変わるんだけど、ニホンオオカミってほんとに絶滅したんだろうか?
謎スポットに向かう途中のわけいってもわけいっても青い山進む間そんなことを考えていました。
クニマスも絶滅してなかったんだからニホンオオカミだって生きているかもしれないぜ。
兎にも角にも久しぶりにどきどきした。
外に出るのもいいもんですね。
こちらからは以上です。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/406-176fa855

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター