id="entry-area" onload="initi();">

201707222017-07-22(Sat)

_SDI2643.jpg
dp
探検第二弾行ってきた。
この前とは違って景色がいいところはひとつもなく写真1枚も撮ってないけどすごいところだった。
水曜どうでしょうで四国の道はなんやかんや言ってたがあんなもんじゃなく、
数キロ舗装されてない道が続いていたりしてスペアタイヤ積んでない私はパンクが怖くて
100メートル進むのに一分かけた。
そんな道をママチャリで進む中年とすれ違ってなんて大胆なやっちゃと私は思いました。
鳥屋部商店から我が家に続く道の風景はとても美しく私のお気に入りの風景だ。
また行くと思う。最近暇だとやることがなくてお酒を飲んでしまうので
金はかかるけどドライブして暇をつぶすのも良いかもしれない。
でももう近場で行きたいところもないんだけどね。
私は世間と逆のことをいえばいいと思っているわけではないんだけど、
上西小百合議員に同情する。
言いたいことがいえない世の中は窮屈だ。
上西小百合議員は頭おかしいのかもしれないけれど、もし正常な人ならば
とても度胸のある人だと尊敬する。
私はサッカー好きだけど熱狂的なサポーターってどうかなって思うし、
私や上西小百合議員のようにそんなサポーターを快く思わない人も少なからずいると思う。
そんなわけで上半期買ってよかったものを紹介しまっす。
ロートアルガードクリアブロックZ 13mL
ノースフェイス ショートスリーブ ツートン ポケットティー
UnitedAthle 5.6オンス ハイクオリティー Tシャツ
アパガード) プレミオ
シック ハイドロ シェービングジェル
ジレット 髭剃り プログライド フレックスボール パワー
カミソリ刃クリーナー NEW RAZORPIT3.0
目薬は市販のもので効果があるものに初めて出会いました。
Tシャツは夏って私、なにを着ていいかわかんないんだけどこれ着とけばいいやって今は思っています。
ちなみにNORTH FACEのやつはレディースです。
歯磨き粉は他のやつと明らかに違くて歯に汚れがつきにくくなります。
ひげそり関係はこれで良いんじゃないでしょうか。
RAZORPITと使うとジレットの刃が私の場合一ヶ月以上持ちます。
シェービングジェルは匂いがいいです。
こちらからは以上です。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/407-9287499d

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター