id="entry-area" onload="initi();">

201708082017-08-08(Tue)

_SDI2657.jpg
dp
タブレット買い換えるわ。
学生時代K牧くんが中原中也を賞賛していた一方私はなにがいいんだかわからなかった。
町田康関連で「口惜(くや)しき人」 を観て評価が一変した。
町田康も中原中也もかっこいいんだよな。
宮沢賢治にそれはない。
二人に影響されこの歳でかっこよくなりたいなぁと思うのでした。
町田康に関しては学歴ないのに全くそれを感じさせない。
一方松本人志なんかは学歴コンプ丸出しでかっこわるいなぁと思ってしまう。
もう一つKPOPってあるけど、まあ、めっちゃ流行っていて、TEENはやっぱりアホだな
と思うんだけど、戦略負けだと思う。
KPOP聴くぐらいだったら西洋の音楽を聴けばいいと思うんだけどメディアを使った大量プロモーションでマンコ達は視力と聴力を失った。朝鮮人をあこがれの対象にするには無理があるというか嘘が必要だ。
私がなにが悲しいかといえばJPOPが衰退してしまうことが悲しい。
アニソンとアイドルとビジュアル系とKPOPでJPOPは殺されてしまうかもしれない。
まあ日本って幼稚な国でクール・ジャパンとかつってアニメや漫画アイドルを政府が推しちゃう国だから。
黒澤明が手塚治虫のほどの才能が映画ではなく漫画、アニメに行ったことを憂いたという話を聞いたことがあるが、私も才能のある人は映画に行ってほしいという気持ちがある。次点で文学と音楽だ。まあ岡本太郎みたいになるのが一番なのかもしれませんが。
なんだかフラストレーションばかり溜まって酒飲んでセンズリこいて寝るしかないのでした。
最後にもう一つ。
猫を飼うことになりました。
とってもカワイイです。
一室に閉じ込めているんだけど、私が出入りするときを狙って部屋の外に出ようとする。
掃除めんどいし蚤やマダニ嫌だから部屋から出したくないんだよなー
フェンス買おう。
こちらからは以上です。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/409-2b4b1fe6

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター