id="entry-area" onload="initi();">

201709062017-09-06(Wed)

_DSC0289.jpg
810
日本代表ワールドカップ出場決定おめでとう。
試合終了間際のハイプレスすごかった。
オーストラリアがポゼッションサッカーをしてくれて助かったというか弱かったね。
私は日本人がフィジカルを重視したサッカーをすることに反対だったけど、
もう許しちゃう。走れる人が必要だ。あのサッカーをするのであればテクニシャンはもういらないのかもしれない。
一番いらないのが本田だと思う。本田入れるなら大迫のかわりに最前線で使うくらいしか使いみちがないように思う。
走ろうと思えば走れるのかもしれないが遅いんだもん。
香川や柴崎の立場も微妙ですよね。
逆に私の好きじゃない岡崎とか浅野は必要な気がする。

北野武の映画を殆ど観た。
TAKESHIS、みんな~やってるか!を除くすべての作品を観たことになるが、
重要な作品であると思われるHANA-BIとソナチネを観たのは学生時代なので内容
忘れたからもう一度見る必要があるがレンタルされてて観れない。
総評を述べるとそんなにおもしろくないと思う。
キッズ・リターン、アウトレイジはそこそこおもしろいが、
他の作品がほとんどおもしろくないんだよなー。
芸術的な作品を撮るんだったらもっとそっちに振れた作品を作るべきだと思うし、
芸術性を捨てるならもっとおもしろい脚本必要だと思う。
でもまあ他に比べたら鑑賞意欲が湧くだけすごいとは思う。
松本人志監督大日本人も観た。
大日本人は好きなんですよ。
けっこう好きなんですよ。
もっかいちゃんと作り直してほしいくらい。
でも、恥さらしだからもう映画はやらないでほしい。

一年ほど放置していた3DSLLの電源ボタンを押したら充電が半分以上残っていて感動した。ポケモン黄をダウンロードして暇をつぶしている。いま二つ目のバッジをゲットしたところ。攻略本も購入した。22日に発売される金も買うと思う。通信交換してゲンガーとかカイリキーとかフーディンとかほしいんで通信交換したいからやる気のあるものいたら教えてください。
あとイカのワタ焼きみたいのを母が作っていたのを思い出しクックパッドを参考にしながら作ったらうまくできてたぶん私は天才なんだけど母が作っていたものとは見た目がぜんぜん違う。あの人はなにをしていたんだろうか永遠に謎だ。
こちらからは以上です。
それほど良いとは思わないけど

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/413-ab89cd6c

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター