id="entry-area" onload="initi();">

201710012017-10-01(Sun)

_DSC0300.jpg
寒くなってきてもう最悪な感じなんだけど一年の中で9月10月が一番気持ちいい季節な気がする。
あいかわらずやることがないので酒のんで寝る。
昨日は休みだったので2回飲酒し酩酊し寝た。
昨日はギターに触った。
ハイハワのNIGHT ON THE PLANETのLIVE動画がアップロードされていたのでコピーした。
ギターが欲しくなった。ジャズマスターがいいけどストラトキャスターも捨てがたいみたいな。
酒のんで歌うの楽しいね。
ギター弾いて腱鞘炎になるなんてありえないことだと思っていたけどその感覚を初めて味わった。
それってたぶんセーハの多用が原因なんじゃないだろうか。
毎回やることないから酒のんで寝たって書いている気がするしこれからも書くんだろうと思っている。
昨日以前仕事場で一緒だった性的な人妻を近所で見かけて、相変わらずに性的だったから帰ってきて自慰した今日もしよう。
以上。
スポンサーサイト



Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/416-3b25bf4e

プロフィール

さとうあぐね(養分ch)

Author:さとうあぐね(養分ch)
talking about shit

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター