id="entry-area" onload="initi();">

201710152017-10-15(Sun)

_DSC0301.jpg
D850試用期間が終了したら買おうかなぁと思っています。
時代はミラーレスに流れていてでかいカメラの時代は終わりつつあるのかなと思うんだけど、爺になるまで使えそうかなと思って購入予定を立てました。
どうせ使わないんだろうけど。
酒飲みながらたけしのドキュメンタリー観て普通に泣いてしまった。
あの涙はなんの涙だったんだろうか。
すごい人ですね。
そういう気持ちはあるが一方で映画よりも漫画のほうが芸術性が高いというか表現できることが多い気がしてしまう。
他にはグラボ買ったり取り付けたり取り付けたらPC調子悪くなったり360でGTAやったりGTA買ったりヘッドライト買ったりヘッドライトがすぐ壊れたり猫と遊んだりしたのであった。
いえーいだぶるぴーす。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/417-73ef25a9

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター