id="entry-area" onload="initi();">

201712232017-12-23(Sat)

_DSC0331.jpg
今年も終わってしまいます。
あと1回はブログ更新したいな。
EssentialPhoneバカだから落として画面割れて6万円損した。
もう一回買おうか悩むけど、買わないかな。
携帯って保護ケースみたいなつけるととたんにダサくなっちゃいますよね。
嫌ですよね。まあ今回はカッコつけて保護ケースみたいなんをつけなかったからこうなりました…。

もう一つ糞どうでもいいことを書くと、カメラはD850もα7R3も買わないで、今手元にある5D2でしばらくは頑張ることにしました。
私はまだCanonを捨てない。どうせ写真も動画とらないし。
旅の途中 by chiaoking
この写真をみて解像度だけじゃないなと思いました。
浮気しない理由はZEISSClassicシリーズが使えることとマニュアルレンズ使用時にピント合焦音が鳴ることだ。
あと携帯割れたから。
ZEISSの新しいレンズってすごいでかいんだよなぁ。
それが嫌だからClassicレンズのほうが魅力的だわ。

最後にいまさらだけどSyamu_Gameさんの動画を貪るように見ています。
大変興味深い人です。
まあ、それは置いておいて。
Syamuさんの動画を観て感じるのはニコニコ動画のコメント機能の優秀さだ。
私はYouTubeで観ているんですが、ニコニコの転載動画でコメントの付いている動画を観てしまう。
特別な興味を持たない限りいちいちYouTubeのコメントは見ていられないんですよ。
Syamuさんもおもしろいんだけど三分の1くらいはコメントで笑っている気がする。
あと、ニコニコのコメントって共同作業というかチームプレイみたいなところがあるし視聴者もコメントをすることで自己顕示欲満たせる。ニコニコ動画、終わった終わった。言われているけど私はなんとか生き残って欲しいと思っています。
有馬は勝つ予定でいきます。
I泉君とN岡君の真似をして一人キャンプ野郎になろうか車中泊マスターになるか悩んで後者を選択しました。寒さと暑さが嫌だし、熊恐いから。シガーソケットをコンセントに変換するやつを購入して私の完全勝利です。
それではみなさんさようなら。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

Comment

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2017-12-23 18:45 | URL | さくら [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/424-7f676407

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター