id="entry-area" onload="initi();">

201801142018-01-14(Sun)

_DSC0345.jpg
あけましておめでとうございます。
連休もあっという間に過ぎて終わってしまった。
やったことといえば映画を観に行ったこととラーメンを食いに行ったことくらいだ。
映画はもちろん10時からのやつで今回はアニー・ホールだった。
大人の恋の映画で知的でユーモアがあって最後切なくて私はたいへん面白かった。
ウディ・アレンもダイアナ・キートンもとても魅力的な人で演者も大事だなと思いました。
ダイアナ・キートンのファッションがよくてお気にの白シャツにネクタイを合わせてもいいなと思いました。
90点。
点数がインフレ気味でM-1の採点みたいになってますが、夜叉は良いところも悪いところもない点数をつけにくい映画でしたが65点位ではないでしょうか。私は文化的な理解をしやすいので邦画のほうがなんとなく好きなのですが洋画は雰囲気でごまかされてしまうので評価があがってしまう傾向にある気がする。

あとはタブレットアームを購入したのだがこれがとっても調子が良い。
ipadprpo買ってもいいなーみたいな。
逆にPS4全くやらないので売却すると思う。
アーム買ったことでPC触る時間が激減した。
アダルト関係の作業をするときだけ触る感じになっちゃった。
今おすすめのAV女優は星奈あい桜空もも桐谷まつりです。
河南実里市川まさみが殿堂入りしました。
森沢かなは女神クラス。
こちらからは以上です。
それではみなさんさようなら。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/426-fbb41910

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター