id="entry-area" onload="initi();">

201801222018-01-22(Mon)

_DSC0352.jpg
写真ブログであるにも関わらず写真のストックがアカンことになっているのだが、気力も沸かず写欲は皆無である。
ストックなくなったら手持ちの写真をモノクローム現像すればいいや。
なんて安易に考えていたのだがその気力も興味関心ももはやないのである。
写真はケータイ最強説。これあると思います。
写真を掲載しない写真ブログこれあると思います。

いつものように映画祭行ってきた。
ペーパー・ムーンだった。
この映画松本人志大監督が高く評価したことがある筋では有名なんです。
私は一度拝見したことがある映画なのですがその時はあまり感動しなかった。
そして、今回もしなかった。
なにが悪いわけでもないのだけれども。
最後の方に少女とおっさんの別れのシーンがあるのだけれども、少女が写真を渡したりなんかして、
そこで終わりのほうがキレイだったようなきがする。
70点位ではないでしょうか。
芸術性が低いのかなぁ…。クリント・イーストウッドが撮った映画のように内容はいいんだけど…といった感想。

若者から知りました。
さすがに流行りのいい歌の知識で負けることが多くなってきたな…
どちらも素直にクソいい曲と思います。



外は大雪。
それではみなさんさようなら。
こちらからは以上です。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/427-48ec1f73

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター