id="entry-area" onload="initi();">

要するにヒマだ2010-03-19(Fri)

PICT2168.jpg
PICT2167.jpg
PICT2165.jpg
私は花が好きだ。特に白いのが
今まで生きてきてそれをここ1週間くらいで気づいた。
今日花壇にビニール袋がかぶさってたんで
誰にも見られてないのを確認してそれを取り除きました。
今晩の3時とかにチャイムが鳴り

花の精「こんばんは昨日公園で助けていただいた花です(擬人化)
助けていただいたお礼に竜宮城か金の斧か銀の斧か普通の斧か肩たたき券どれがいいですか?」
私「いえいえ当たり前のことをしたまでです。竜宮城とかはいりません。
そのかわりと言ってはなんですが…。しゃべりとルックスでお気づきかもしれませんが
私童貞なんです…。卒業させてはくれませんか?(擬人化)ところであなたAV女優のつぼみさん
に似ているといわれませんか?私大ファンなんです!!」
つぼみ「実はそうなんです。いつもと服装やメイクの雰囲気を変えているのに
よくお気づきになりましたね。助けていただいた恩義もありますし、
私の大ファンと言うことで今回は特別…」
私「じゃあふ、ふ、服…」
つぼみ「恥ずかしいです、電気消してください…」
私「ああっ、そうか、ゴメン…童貞なんで…」
笑いあう二人
私「じゃあ電気消すね…」
つぼみ「うん」
そしてふたりとも生まれたままの姿に、
なれないわたしを優しくリードするつぼみ
ゆっくり事は行われる。重なる唇、絡みあう体
急成長遂げた松茸、湿りだすアワビそれが……以下省略

となる可能性がある。夕方にシャワーを浴びたがもういっかい浴びよう
近くのコンビニにコンドーム買いに行っといた方がいいかな?
そんなことを思った今日だった。さようなら。おばんです。

ブラジャーがなかなか外せないくだりとか私の部屋にあるつぼみさんのDVDを
見つけられて恥ずかしい私とかつぼみ「私のおっぱいを面白く他のものに例えてください
面白いのが言えるまでおっぱい触っちゃダメです」の"おっぱいおもしろたとえおあずけ"の
くだりはやむを得ずはしょりました。長いんで
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/44-608ecaf0

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター