id="entry-area" onload="initi();">

201806292018-06-29(Fri)

_MG_8928.jpg
日本さんグループリーグ突破おめでとうございます。
終盤の戦い方に多方面から批判があがっているようですが、そんなのは無視していい。
弱いチームが勝ち上がるためにはしたたかに戦わなければならない。
グループリーグ最終戦に柴崎をフル出場させたのは失敗だったんじゃないかと思う。
今の代表って大迫柴崎(香川)システムかなと思う。
得点決めてるのは別の人だけど。大迫柴崎(香川)以外は献身的に走れて守備できる人がいれば
形になる気がする。
大迫って得点の匂いがしないけどポストプレーがうますぎる。
昨日のポーランド戦でも感心してしまうポストプレーが一回あった。
私はもうとにかく謝る。昨日の時点でもグループリーグ突破できないだろうと思っていた。
決勝トーナメントに進んだチームの名前を見てみると強豪ばかりで、ここに日本がいるのは場違いな気がしてしまうほどだ。
ベルギー戦可能性あると思います。絶対見ます。頑張ってください。
最近ほとんど勉強してなかったんで今日からやります。
本州は高温多湿で北海道に移住したくなる。
さよなら。

セネガルの方がよほど決勝進出にふさわしいプレーしてたよ
とフォローしてる人がTwitterでつぶやいていたが、
日本だってセネガルの状況だったらあんなサッカーしてねえよ馬鹿野郎と思いました。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/441-96d1e665

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター