id="entry-area" onload="initi();">

友よ専門学校合格したぞ!!2010-03-20(Sat)


と言っても、結構前に結果は来ていた。1週間くらい前かな?
なぜ、報告が遅れたかというと、ブログで報告する際
タイトルで書くか本文で書くか迷って
本文で書こうと思って、文頭に書くか文末に書くかで迷って
文末に書こうと決めて、てきとうな記事を書いていたら
合否の結果書くこと忘れてしまっていた。
それなりに嬉しかったんだけどなぁ…

昨日はバイトの面接があった。
店から事務所まで案内してくれた女子高生は
歩くのが速かった。もともと歩くのが早い人なのか
私と歩くのがイヤだったからなのかは知らないけど、
あんなにはやく歩く人に私は今まで会ったことがなかった。
仲良くなったら「競歩やってるの?」って聞いてみます。
競歩やってたとしても普段からはやく歩く必要はないと思うが…
職業病みたいなものだろうか?
「バイトも競歩の練習の一貫に…」という体育会系発想?
それとも「私の速さについてこれるかしら?」という私への対抗意識?
もしやすでにライバル視されてる?それなら勝ちを譲る気はない
今日から競歩の練習だ!!江戸川沿いを歩きまくってやる。
童貞をなめんなよ!!
でも、今日は風が強そうなので(部屋の外で風の音がする)
明日からにしよう。明日はなんとなく暑くなりそうな気がするなぁ
暑いのにスポーツとかバカみたいだ(文科系)。じゃあ明後日からだ。
でも明後日は雨が降る気がしないでもない…(脳内衛星ひまわり)。
やめだ、もう負でいい。降参だ投了(MTG風)だ。
その前に競歩とかいやだ。というかライバルとかダメでしょう
同じ職場なんだし仲良くやろう。完璧なコンビネーションで
あの店舗を日本一の売上にしようじゃないか!!
(まだ面接の合否はわかっていない)
そうと決まれば、特訓だ。あの夕日まで競争だ。競歩で
そんなどうでもいいことを考えて今日も終わりそうだ

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

Comment

おめでた。

都会レベルが上がる程足が速くなるんだと思われる。
つまりその娘は都会っ子の最上位、都会王なんですよ。
今の内に恩を売っておいた方が良いんでは?

ちなみに、レベルが高くても単に健脚なだけで、良いイベントとかは別に無い。

2010-03-20 23:03 | URL | niiおか [ 編集]

Re: タイトルなし

> おめでた。
>
> 都会レベルが上がる程足が速くなるんだと思われる。
> つまりその娘は都会っ子の最上位、都会王なんですよ。
> 今の内に恩を売っておいた方が良いんでは?
>
> ちなみに、レベルが高くても単に健脚なだけで、良いイベントとかは別に無い。
ありがとう

いいイベントあれよ笑

2010-03-20 23:39 | URL | さとう [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/45-913676c1

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター