id="entry-area" onload="initi();">

201904012019-04-01(Mon)

_MG_9222.jpg
令和だねなんつって。
エイプリルフールだね。
僕とかクズなんで仕事やめて元の職場に戻りました。
非正規です。
住宅手当が惜しいけどやめたった。
カメラを止めるなみたいなタイトルの映画があったと思うんだけど、金曜ロードショーでやってたんで録画してたやつを見たよ。私の情報源の7割を占めると言われている2chまとめサイトでは賛否半々でした。否定的な意見は陳腐だとかよくある手法だとか結局構成パクリなんでしょみたいな意見だったんだけど。
私はめっちゃ面白かったけどもう一度観る気にはならない映画って感じかな。
かなり笑いました。
いい映画だと思います。
映画といえば最近観に行っていなかった10時の映画祭が今年度でラストらしくってとても悲しい。
観に行っていないくせになくならないでほしいと思うというのはめったに電車利用しないくせに廃線に反対する地元住民のようなものなんだが、本当になくなるのは惜しい。
映画っていうのは総合芸術で芸術の頂点だと思う。
その芸術の頂点である映画の過去の名作を毎日映画館で鑑賞できるというのは国民の文化教育に寄与していたと思う。
私みたいな影響力のない人間じゃなくてもっとカリスマ的なインフルエンサーが嘘でも一言10時の映画祭に触れれば日本国民特に若年層に好影響を与えたと思う。
本当に残念でならない。
以上。さよなら。


以前、I泉君が教えてくれました。
素晴らしい曲ですね。
他人に迷惑かけないんであればクスリ別にいいんじゃねぇかなぁと思っています。
他人に迷惑かけるジャンキーが多いから規制されたんだろうけどさ。
もちろん作品に罪はないという意見側の人間です。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/470-9546a5f1

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター