id="entry-area" onload="initi();">

201905012019-05-02(Thu)

_MG_9243.jpg
_MG_9258.jpg
令和だねなんつって。
腹が立つことばかりであって。
今日も私は酒を呑むのでありました。
仕事をしていると攻撃的、批判的な人間もいるわけで、そういった方々と私はどう接すればいいかわからないんだけど、なぜどう接すればいいのかわからないのかといえば、というか接することにストレスや恐れを感じ消極的になってしまうのかといえば、私には決定的に自信というものがないからなのでありますが、なんで私には自信がないのかな?というかみんなはどうやってその自信とやらいうものを身に着けたのか私は疑問なのである。
そして、少しはその自信ってやつをほしいなぁと思うのでありました。
柔道でも習おうとネットで道場を検索したのだがなにぶん田舎ゆえ近場に道場なんてものはありませんでした。
カネコアヤノの新曲が良かった。
私の期待に答えてくれるアーティストって彼女くらいだ。
一方ハサミグループは私の想像超えてくるというか彼の音楽を聞くと心底センスとか才能とかいうものに絶望するのでありました。
ほかのアーティストと違うのは新曲の出来が悪くても、個人的にショックを受けないことであって、それは彼らに対して負けを認めているからだと思います。
サムネいい写真ですね。
50mmだったと思います。
もうちょい広角がほしいですが…。下手なトリミングしたみたいな写真だ。
以前にも言いましたが風景撮影は絞っていわゆるパンフォーカスで撮るのが基本らしいですが、私は開放付近で撮影したほうが好きですね。
もう一つ言えばコンストラストも抑えた方が好きです。
GWは叔父に呼ばれみなさんに隠密で北海道に行きましたがいったい私はなにをしてるんだろうなといった感想でした。
写真撮っていませんというかカメラを持っていっていません。
以上。
さよなら。




スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/472-52a6e97b

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター