id="entry-area" onload="initi();">

201905152019-05-15(Wed)

_MG_9286.jpg
私とかイタいやつなのでブログに書こうと思いついたことを、
携帯のメモ機能にメモしている時がある。
まあ今日がその日なんだけど、まず、渡辺直美と書いてある。
これはですね。
私は好きでも嫌いでもないんですよ渡辺直美。
でもまあよく知らないけどおもしろくねぇなぁとは思うんだよ。
かわいくもないし。
でもなぜかすごく売れているらしくて世の中狂ってると思うんだよ。
彼女の実力と評価が釣り合っていないことと自身の敗北的な現状からくる劣等感フラストレーション僻みなどないまぜになって、いつの間にか彼女のことが嫌いになっているのでありました。
2つ目は、男女平等田舎と書いてある。
これはですね。
いつだか法事のときに親戚連中が集まって食事時になったら、準備をするのも後片付けをするのも食前食後の茶を出すのも女がやって、男はテレビ観て陰気に口数も少なにだらだらしているだけなんですよ。思い返すに少なくとも私の実家ではずっとこうだったのである。昨今の女性の社会進出フェミニストの言動なんかみてると自身の敗北的な現状からくる劣等感フラストレーション僻みなどないまぜになって、なんとも言えない気持ちになるのですが、一昔前の家庭中においての男尊女卑的な感覚はいくらなんでもバランスがおかしく感じる。一昔前はそれでバランスが取れていたのかもしれないがいまでもそれをするのはおかしいと思ったのでありました。私が家庭をもったら家事そこそこやると思います。金も稼げないので。
最後はFUJIFILM X-PRO2と書いてあります。
これはですね。
GWに北海道隠密視察した際に兄がFUJIFILM X-PRO2というカメラを持ってきやがりまして、これが大変に良かったんですよ。なによりかっこいいんですよ。クラシカルなデザインで私がほしい現役最強機種A73に比べると二回りくらいサイズが大きくて登山なんかに携帯するのは厳しいですが、デザインが良すぎて正直欲しくなった。
でも、写りは良くないけどね。
でも、等倍鑑賞しないんだったら色は最強だし動画も撮れるし、なんかレンジファインダーらしいし素晴らしいカメラだと思います。
手に取らないと現物見ないと、実際やってみないとわからないことばかりだよね。

ダイエットしていて、と一年以上言い続けている気がするが、ようやく成果が出始めて73あった体重が69まで減った。
結局食べる量減らして運動すれば減るんだね。
私は一週間のうち半分以上1日1食にした。
ニートだと暇で酒のんで飯食っちゃうけど、仕事をしていると1日1食できますね。
糖質摂取しない時間が長いと飢餓状態になり身体が栄養を蓄えようとするらしいので、牛乳飲んだり、飴やらぷっちょやら適宜摂取している。
運動に関しては私の場合は有酸素運動でカロリーを消費するよりも筋肉をつけ基礎代謝上げることにしている。
一時間歩いたり三十分走ったりするよりも一分筋トレして追い込んだほうが効率的かなと思う。
糖質制限は嫌なので高蛋白な食事を心がけています。納豆卵低脂肪牛乳飲んでいるだけです。
とりあえずの目標が66最終目標63です。
以上。
さよなら。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/473-38beb213

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター