id="entry-area" onload="initi();">

空中浮遊で沖縄旅行2010-03-31(Wed)

100時間くらいかかるだろう
カバンに食料つめていかないとな…
帰るの嫌になるだろうな…
PICT2246.jpg
友人に"ラキタ"というミュージシャンを紹介された
まあまあいい「あおやあか」という曲がよかった。
アコギ一本。私はアコギが一番好きな楽器かもしれない
彼はまだたぶん十代。(すごいね!)イケメン。長身だ
素直な音作りをしているなという印象。
無垢な感じというのかな?なんかそういう感じ


今日知ったけど、ズットズレテルズ解散してたんだね。
というか、CDだしてたんだね。欲しいなー金があれば

解散の理由は音楽性の不一致という
優良バンドにありがちなものだったのであろうか?
もしくは美女(追っかけのセブンティーン)
をめぐってメンバー間で乱闘?
または、「おれ海外留学に行くぜ」とかいうKAT TUN赤西的な
他のメンバーを一切考慮しないやつが?(もしくは「おれレーサーになる」)
または、「クチビルお化けの息子不細工だからシカトしようぜ」
という日本的で陰湿ないじめが原因?
いずれにしろズットズレテルズ解散の理由なんて私が考えなければならないことではない…
私が考えなければいけないのは、このまま一生童貞なんだろうかとか
どうして就職活動に失敗したのかとか、
明日のバイトの面接はうまくいくかなぁとか
チンコが大きいほうがモテるのかとか
女性は生理中はSEXできないっぽいけどなんでなのかとか
カーネルサンダースのメガネには度が入ってるってトリビアの泉でやってたけど、
度が入ってる理由はなんだったっけとか
メトロン星人のフィギュアはどこに行けば買えるのかとか(メトロン星人だけ売り切れ中)
アパートの周りにあるペットボトルに水を入れてネコよけするという天才的発明品は
誰が設置したの?というか、あれ昔からあるけど効果は期待できるものなのだろうかとか
まあいろいろある
いろいろあるんだけど、考えるのは今じゃなくてもいいような気もする
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

Comment

メトロン星人のフィギュア以外は考える必要ないんじゃないか?

2010-03-31 05:16 | URL | kima [ 編集]

Re: タイトルなし

> メトロン星人のフィギュア以外は考える必要ないんじゃないか?
必要……あるよっ!

2010-03-31 14:18 | URL | さとう [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/48-98b9e726

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター