id="entry-area" onload="initi();">

今日もうんこはでなかった2010-04-03(Sat)

PICT2235.jpg
PICT2236.jpg
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8622268
神聖かまってちゃんです
好きですライブバンドです
ニコニコ動画の埋込みの仕方が不明なので
暇な人はURLコピーアンドペーストしてみなさい

私に才能と技術と行動力とエレキのギターがあったなら
同じようなことをしたいなと思っていただろうなと思う
ボーカルの歌唱の仕方に特徴があるけど
歌詞を聞き取られるのがたまらなく恥ずかしいから故意にあの歌唱方法
を採用しているのだと私は思っている。(私と同じ発想ならそうだ)
向井秀徳のそれとはちがう。向井氏のは感覚だ。
気持ちいい歌唱をしてたら聞き取りにくくなっちゃたねパターンだ
ボーカルの人はステージ降りたらシャイボーイなんだろな…あんな格好してるけど…
好みが分かれるバンドだと思うし
飽きも早そうだけどすきです
google急上昇ワードよいい出会いをありがとう



そんなわけでバイトが決まった
ダニエル・ジョンストンと同じバイト先だ
彼のように有名になって私目当てに客が
訪れるということはあるだろうか…
どうでもいいけど企業が使う"お客様"って言葉がキライだ
気持ち悪い。媚びへつらってる感じにさぶイボがでる。
就職活動きっかけで思った。でも私も使ってしまうんだろうな…
「お客様ご注文はお決まりでしょうか?」
「番号札3番でお待ちのお客様商品をお持ちしました」
「お客様お箸はご入用でしょうか?」
「お客様目元のメイクキツすぎでパンダみたいになってっけどっ」
「お客様太宰派?芥川派?」
「お客様もフィギュアスケート嫌いなんだぁおれもおれも」
「えっ、お客様左利きだったんだ、へ~…」
「スポーツやってた人に金縛は多いっていうけどお客様はどう?」
「お客様今宵は月が綺麗ですね…」(夏目漱石)
といったやうに…(古典的仮名遣い)



追記:神聖かまってちゃんのオリジナルを聞いたら
   歌詞聞き取りやすい歌唱でした笑
   さとうしねーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

Comment

お客様の四番目ヒデエ
ラーメン屋で吹き出して変な目で見られたわ…

ダニエル氏的バイトは知らんが決まって良かったな

結局何のバイト?

2010-04-03 18:44 | URL | N岡 [ 編集]

どーもどーも

へっへっへっざまー笑

マクドナルドよ
書いていいのかどうかわからないけど
ファーストフードと書くべきなのかな?

にいおっさんもカッコよく就職きめてなー

2010-04-03 19:01 | URL | まらそんマン [ 編集]

ほー、古巣に帰ったか。

昨日3つ来るはずの連絡が一つも来なくて泣きそう。
頑張るわ。

2010-04-03 19:56 | URL | N岡 [ 編集]

Re: タイトルなし

頑張れ!
それしか言えないな

2010-04-03 20:11 | URL | さとう [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/49-dd5a48be

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター