id="entry-area" onload="initi();">

焼酎をもてあましている2010-04-09(Fri)

PICT2283.jpg
最近ジョギングをしている
モテたい一心で。ヒーハー(小杉)いいながら。超絶スローペースで。
おっさんに追い越され、女子ふたり組とかに追い越され
体を動かすことで起こるものでなく、恥ずかしさで
顔を紅色に染めながら江戸川河川敷を疾走中だ。
「あの人様子がおかしい。あっ!いまチンコ触った。不審者だ娘の身が心配だ。警察に通報しよっ」
となられてはたまったもんじゃない(チンポジだよ!)ので、
昼に走るのはやめて、あまり人のいない夜に走ることにした。

夜は夜で問題がある。夜は暗い。一寸先は闇だ。
また、夜なんかにジョギングをする人というのは自己主張があまり強くない人が多い
できるだけ目立ちたくないからあえて夜に河川敷へと向かうのだ。引き寄せられるように。
(仕事の関係でしょうがなく夜に走っている人もいるだろ。決めつけんなさとうしね)
よって、私もそうだが、暗い服装の人が多い。忍者を思い浮かべてほしい。
黒い衣を身にまとっているでしょう(カムイは除く)暗い色の服は闇に溶け込むのだ。
加えて、酸欠で私の意識は朦朧としている。注意散漫だ。
すれ違う直前まで、人がいないと思ってたよあらびっくり!「ヒッ」となる。
すれ違うたびに。
そのつど「全然驚いてなんかいませんから…ではさようなら…」
というポーズを取ることになる。ふらついたりとか、せきこんだりとか、
ストレッチしたりとか、急にペース上げましたみたいなフリをして。
要するにだ。上で書いたように「ヒッ」となり、寝違のような
ケガを今日したよということを書きたかったわけだ…

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/51-e2dc06b9

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター