id="entry-area" onload="initi();">

猫にもきらわれた2010-04-12(Mon)


いい写真だ



超絶ヒマなのでついに写真編集というものに
手を出したりしてみた。
なんでもできるのね。最新技術ってすごい
「マジやべぇ。超カッコよくなる。もうプシューって感じ」
と、あっているかどうかは知るよしもないが
私の想像上のティーンエージャー風に喜んだ。最初は。
作業を進めていくうちにトイカメラの存在意義が薄れてしまうことに気づく。
私はトイカメラのヘンテコなところが好きだ。
古くさく撮れるところや目で見たままに撮れないところが好きだ。
が、画像編集するとトイカメラで撮影したようなヘンテコ感が
醸し出せてしまうのだ。あっさりと。
「あっ、さとうさん気づいちゃいました?ざまーみろですね笑」
と別人格の自分に嘲りの言葉を浴びせられ私はヘ凹み、
母に電話して実家に置いてあるP60を郵送してもらおうか悩み中だ。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/53-0ab937e8

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター