id="entry-area" onload="initi();">

恥ずかしいからいわないでおこう2010-04-17(Sat)

PICT2589.jpg

「夜遅くには都心でも雨が雪に変わる可能性があります」
と久しぶり電源を入れた気がするテレビで
気象予報士の人が言っていた。
気象予報界で「可能性があります…」が成立するなら
私にも気象予報士の仕事は出来ることになる。
「明日は雨の確率が高いですがお昼すぎに一瞬だけお天道様が拝める可能性があります…」
とカメラの前で数十秒しゃべればいいのだから…あとは女子アナに
「山田クン胸おおきくなったんじゃない?ひひひっ」とセクハラしていればいいのだ。
しかし、「お天道様というワードが古臭い。子どもが泣いてます。やめろ!」
と視聴者からの厳しい意見が殺到して降板させられるかもしれない。
気象予報士もいろいろ大変そうだ。その前に試験難しいっていうしね。
やっぱり私にはムリだな…あきらめよう

そんなわけで東京は雨が降っていて寒い…
4月で東京なのになぁと思いつつ
ここんとこ家から出ていない。
3日は出てない。明日も雨が降るようなら
明日も出ないんじゃないかな?
今日は12時間ねた。労働もしていないのに長時間睡眠をとると
夢をみる。私がバカだからなのかみんなそうなのか知らないが、忘れてしまう。
が、夢をみるのは心地いいレム睡眠だかノンレム睡眠だか知らないが、
浅い眠りが一番気持ちいい。そんな心地いい浅い眠りの最中に母親から電話がかかってきて
(18時くらい)「んんももおおーーーーーー」ってなって起床した。(電話は布団の近くに置いてなかった)
電話がなかったら24時間布団の中に居れるかな?孤独な耐久レースを続けていただろう…
ある意味ありがとうお母さん
そんなどうでもいいことが今日ありました。さようならおばんです
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/55-46341aca

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター