id="entry-area" onload="initi();">

アイコが続く(カラオケ)2010-05-04(Tue)

PICT2638.jpg
背景が人工物でなければいい写真だったんだろう
でも、人工物だから残念な出来だ。

GWですねゴールデンウィーク
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
彼女ができてデートかな?
帰省して家族とゆっくりすごすのかな?
新興宗教にはまり集会かな?
心機一転暴走族を結成し集会かな?
所属する労働組合の集会(デモ)かな?
私はオナニー三昧だ。
腱鞘炎になりそうなくらいしている。つぼみさんとかで(ありがとうございます。お疲れ様です。)
「趣味はなんですか?」と聞かれたら
「AV鑑賞です」とこれからはと答えるようにしようかな?
童貞であることをを紹介することにもなるしねっ
そういえば、麻美ゆまが童貞募集してたな~
不規則な生活が慢性化しているせいで2時にいい感じに睡魔に襲われ眠りについたが
目が覚めたのは外はまだ暗い4時だったGW53日目(上京して53日目)だった。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/59-da30e37f

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター