id="entry-area" onload="initi();">

元気くんが元気ない2010-06-01(Tue)

PICT2841.jpg

三ヶ月前くらいのことだ。
私は実家にいた。
働きに出ている母の帰りが遅いためお腹ペコペコのまま、
5つ離れたイケメンの弟とテレビをダラダラ見ていた。
弟は我慢できずに、湖池屋のポテトチップスコンソメ味
を食らっていた。私の制止を無視して。
テレビには長澤まさみが出ていた。
誰がかわいい?みたいな話になった。
私は長澤まさみ、榮倉奈々、北乃きい
のどこにだしても恥ずかしくない3人の美女を挙げた。
そしたら、間髪入れずに「なんか古い」と弟に言われた。
かわいいに古いとかあんのか?と思ったが、
弟のカワイイと思う有名人も聞いた。
「北川景子と佐々木希と鈴木えみ」
と答えた。なんか偏ってる気がする…
みんなモデル上がりなのに
「女優ですけどなにか?」みたいな感じが…
(私のスタメン美女も偏っている気がする…)

そんななか、母がおいしいおいしい寿司を買って帰り
母を胴上する勢いで喜んだ。
その後、三人で寿司を食らったが、弟は湖池屋ポテトチップスコンソメ味を
食べたばかりなので、卵とイカを残していた。「バカめ」と思った
夕食の前に湖池屋のポテトチップスコンソメ味を食うのは間違ってるし、
お前の選ぶ美女も間違ってるね。
弟が残した寿司は私がいただいた。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/65-9737842f

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター