id="entry-area" onload="initi();">

たぶんうまくいかない2010-06-07(Mon)

PICT2416.jpg
私は人を外見で判断する
顔と服装で(あと、オーラ)
その判断はだいたいあってると思ってるんですよ6割くらいは…
おもしろいやつはおもしろい顔してるし
いやなやつはいやな顔してる
かわいいひとはやっぱりかわいい顔をしている
そして、私は自分とどこか似ているところがある
人を好きになっていった気がする。ライクの好きね。
しかし、医療技術の発達した現代には、美容整形というものが存在する
レディー・ガガ他のコスプレで街を歩く人もいる
だから私は間違っている。竹内一郎著「人は見た目が9割」も間違っている。
私は偏見の強いクズ野郎だ
オナニーが大好きな童貞だ


(追記)
文章を書いていて気づいたが、私が人を外見で判断するのは
コミュニケーション能力が低いからだと思う(人見知りか?)
コミュニケーション能力が有る人は
「へー、この人こんなひとなんだぁ」
と会話を中心にして判断していくのだと思うが
私の場合、先入観そのままの人になっちゃっているかもしれない
「前の席の人、細野晴臣に似てる。どんな音楽聞くのか聞いてみたい
民族音楽とか聞いてそう」
と専門学校で思ってるが、もちろん未だに聞けていない。
すでに私の中で前の席の〇〇くんはamazonアフリカから
マサイ族のレコードを大量に個人輸入していることになっている(テキトー)
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/66-d11fbc51

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター