id="entry-area" onload="initi();">

マイケル・ジャクソンさん(50)を好きな人嫌いな人そのどちらでもない人2010-06-23(Wed)


東京はいい街なんだろうなと思う
でも、なんかまだ好きになれない。
人が多すぎるんだ
駅に行くまでとか、バイトに行くまでなんかに
たくさんの人とすれ違う。
それはもうすごい数だ。
そのことが嫌だったりする。気持ち悪かったりする。
ストレスになっている気がする。
どこにいっても人がいる。
「いやだいやだいやだ。ひとりになりたい」と思うからうちん中にいる。
そうすっとギターが弾けない。大好きなカントリーのブルースのやつが…
そんなわけで本を読む。
言葉は自由で平等で誠実だ
そしてなにより優しい

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

Comment

東京は暑くなくて虫が出なくて人が少なければ最高の都市。

黒い悪魔出た?

2010-06-24 21:02 | URL | N岡 [ 編集]

> 東京は暑くなくて虫が出なくて人が少なければ最高の都市。
>
> 黒い悪魔出た?
出てないんだよ
バイト先でも見てない
江戸川は神聖な場所なのかもしれない

2010-06-24 23:33 | URL | さとう [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/69-d584de97

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター