id="entry-area" onload="initi();">

悲しいと涙がでるのは2010-07-29(Thu)

PICT3167.jpg
まだ終わりじゃなかった動物シリーズ
ほんとのおわり。
復活を強く希望する


昨日はじめてPCのグラフィックボード交換というものをやった。
ATI Radeon HD 5670にした(交換前のグラフィックボードはRadeon HD 4350)
ATI Radeon HD 5670は補助電源が必要ないわりには、高性能とのことである
http://timiditybraver.blog71.fc2.com/blog-entry-440.htmlとか

を見て作業を行った。(動画の女性は童貞の私的には上の中。なかなかいい)
既存のグラフィックボードドライバの消去に戸惑ったくらいで(Driver Sweeperというソフトを使って解決!)
あとはほぼ滞りなく作業できた。
肝心のグラフィックボード交換後のPC使用感だが、変化なしである笑
何も変化が感じられない…。がWinndows7に搭載してある
Winndowsエクスペリエンスインデックスという評価はけっこう向上している
鈍感な私には感じ取れない何かが変わったのだろう。
もしも、彼女ができたら「髪型変えたのに何も言ってくれない」みたいな理由で女性の怒りを買ってしまう
タイプの男である。
まあ今回のグラフィックボード交換は成功したこととする。

機械は苦手なので最悪PCが起動しなくなることも覚悟で挑んだ今回の
グラフィックボード交換挑戦であったが、今思えば壁は低かったように思う。
難なく超えてしまった。余裕だ。十分なレベル上げをして挑んだ中ボスだ。口笛が鳴る。
次はさらに高い壁に挑戦したい。
例えば、かわいいのに私に対して冷たい近所の猫と仲良くなるとかである。
童貞喪失というミッションインポッシブル並に大変困難なミッションは後回しにする

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/75-e392a63d

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター