id="entry-area" onload="initi();">

日本製と聞いて安心2010-08-19(Thu)

PICT3463.jpg
PICT3428.jpg
どっちもいい写真だ



ほんとにななんにもない毎日を過ごしているのだが、
気分がいい。バイトと家篭りの繰り返しの生活に何かを見出したのかもしれない。
上京して半年近くたつが、東京に来てよかったと思いはじめている。
不思議なものである。なにが原因かわからない。時間がそうしたのだろうか?
しかし、一週間後には地元に帰りたいとか言っているのかもしれない。
人の心は山の天気のように変わりやすいものだ。


こういう、気持ちの浮き沈みには周期があると思う。
バイオリズムなのかキチンの波なのか神の手なのか知らないが
からだ持っていかれてる気がする。
いいこともあれば悪いこともあるということであろうか?
ポジティブな気持ちになり、「努力は裏切らないんだよ!」
と、腕立せ伏せとブラインドタッチの習得など試みるが
初日に張り切りすぎて筋肉痛になり二日目にして努力の継続は
不可能になった。無難に読書をすることにしよう。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/79-24703a9e

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター