id="entry-area" onload="initi();">

寺は朝、海は真昼、部屋は夕暮れ、街は夜2010-09-24(Fri)

PICT4030.jpg
PICT4033.jpg
動物シリーズ



水嶋ヒロが俳優業引退し出筆業に専念するとのニュースが
若い女性を中心に世間を騒がせたその日。私はいつものことながら、
「ヒマだからもっかいチンコ触ろうかな…」くらいヒマであった。
「ヒマならバイトをしたり、街に出て女の子に声をかけるなど
有意義に過ごせばいいじゃない。貧困童貞なのだから…」
というありがたいアドバイスをくださる方もいるかも知れないが、
低い労働意欲を持つ、超パッシブ人間なので完全に無視させていただく。
ヒマだったからというわけでも無いのだがなんとなく
「水嶋ヒロ」でググりwikipediaの記事を見てみた。
すると、彼は完璧人間であることがわかった。
帰国子女で英語が堪能でサッカーが上手くて慶応出てて長身イケメンで…
モテ要素がありすぎる。いけ好かないやつだ。


そういえば、バイト先のコンビニで彼が出演する映画の宣伝をしていたことを思い出した。
原作はハロルド作石著「BECK」だ。完結しているようなので、ヒマだから全部読もう!
ということになった。
大変楽しく読まさせていただいた。一コマ一コマがおおきくて読みやすかったです。
そんなわけで、私のギター熱は瞬間的に沸点に達し、一曲仕上げた。
この曲をつくるきっかけをくれたのは、ほかでもない水嶋さんだ。
「さっきはいけ好かないとか言ってゴメン…
よかったら、一緒にギターあわせてみない?
この曲?実は自作した曲なんだ。良い?ありがとう!
水嶋。お前イケメンだけどいい奴だなハッハッハッ…
俳優辞めるんだって?出筆業お前ならできるよ。頑張れよ」
ほーら二人は仲良しにみたいな妄想をしていた。

翌日、『水嶋ヒロ「やっぱり俳優やめない」』の記事が飛び込んできた。
友人だと思っていた人間にウソをつかれた気分になった。イチローおめでとう
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/86-6be2adef

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター