id="entry-area" onload="initi();">

己の屁の臭さで目が覚める2010-10-07(Thu)

PICT4137.jpg
動物シリーズ
牛だけ扱いが悪かった


日本人がノーベル化学賞を受賞したとの喜ばしいニュースが舞い込んだ
馬肥ゆる秋のお散歩日和な今日。
私はスーパーマーケットに牛乳とシリアルを買いに行く必要があった。
「ちゃんとした格好でいったほうがいいのかな?」とか
「今の時間だと小学生の下校時間だ。変質者に間違えられたら嫌だな」とか
「レジのお姉さんが超絶美女だったらどうしよう」とか
「国勢調査の手続きは結局どうするんでしたっけ?」とか
「地球上の人類の半分は女性なんだから私に恋する女性が現れてもおかしくないよな。モンゴルあたりに行ってみようかな」
とかを考えて部屋をぐるぐる三回まわりワン!とは鳴かずに外へ出た。
黒人とのハーフジャパニーズがランドセルを背負っていることに日本の国際化を感じつつずんずん行った。
帰宅後息が切れていた。
ここ三日ほど微熱が続いている。






4Pしましょう童貞だけど
「イェイイェイ大好き~」である
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/89-ab446f09

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター