id="entry-area" onload="initi();">

ティッシュしか無いゴミ箱を見て笑う2010-10-16(Sat)

PICT4142.jpg
PICT4143.jpg
後ろに写っている女性は絶世の美女だったのであろう。


私は報われる努力が好きだ。
そういう意味でもギターが好きである。全然練習してないけど。
ギターは練習すればするほどうまくなる。
努力した分だけ弾ける曲の数が多くなるという、
分かりやすい形で努力が報われる素晴らしい趣味であると私は思う。
そして練習して弾けない曲なんてあんまない。
練習すれば大体の曲は弾けるようになります。経験上。

ギターを弾いていて、ワンパターンではあるがチンケなアドリブが
弾けるようになる段階が来る。曲が降ってきたりもする。
その時、RPGの主人公である自分のレベルが上がったかのような錯覚を覚える。
それが楽しくて、ギターを弾いているのかもしれないなと思った。

友人が良いギターを購入したらしい、私も良いギターがほしいが、
今月から奨学金の返済も始まる。だから諦めよう。
メイドインコリアの12弦ギターで薄壁越しの隣の住人に気を使いながら、
ポロンポロン練習しよう…
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/91-7ad9527d

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター