id="entry-area" onload="initi();">

影でも誰かわかる2010-10-28(Thu)

PICT3988.jpg
PICT4062.jpg
PICT4090.jpg
上野動物園残り


コンビニでバイトをしていると、三分の一は嫌な客だ。
三分の一はいい客だ。残りは普通の客だ。嫌な客は多い。
「こうされると嫌で、こうされると気分いいんだな」とか思いながら、
レジを打っている。良い教訓だ。
他の店を利用するときに、嫌な客にはなりたくないなと思う。ただ、良い客にもなりたくない。
なぜ私が意識して良い客を目指さなければならいのかわからない。
目指せ普通の客である。
美人店員に「あのお客さんフツーだね…」
と言われたら、私はガッツポーズをするだろう。求婚もする。
たとえ美人店員ではなくともうれしい。
オカマ店員でも、外国人店員でもうれしい。ついに私もここまで来たかと…。
嬉しさのあまり、埃だらけの部屋を掃除するだろう、カビだらけの布団を天日干ししよう、
12時間睡眠を7時間に減らそう。時間を有意義に使い新たな第一歩を踏み出すのだ。
普通の人間を目指すのだ。はやくまともな人間になりたい
いいかげんに新たなバイトを見つけないと、さとう経済がやばい雨の10月下旬であった。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/93-f742050b

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター