id="entry-area" onload="initi();">

2010-11-10(Wed)

PICT1540.jpg
PICT4313.jpg
二人で眺めた思い出の景色だ
メキシコ料理屋のベランダからぼんやり眺めた景色だ。覚えているか?
隣には高校生か大学一回生かくらいの若い男女二人ずつのグループが座ってて、
幸せそうでうぶな感じがなんか感じ悪かったよな。共通認識だったことを願う。
そのせいなのか、酒が入ってなかったからなのか、歩き疲れたからなのかわからないけど、
食ばかりが進んで、会話あんま弾まなかったな。でも、タコスとかメキシカンライス
うまかった。

卒業間際なんやかんやあって、かわいいあの娘のアドレスを裏からどうかやって
入手してくれたのはお前だったな。ありがとな。
まだほそぼそとメールしてるんだぜ。いーだろ。

Iと酒いっぱい飲んだな。サッカーもした。人生初ナンパは、お前と一緒だった。
お前と行くカラオケ楽しかったよ。福山雅治とか歌ちゃうお前が好きだったわ。

10時新宿発の高速バスで会いに行きます
じゃーなばか者

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/96-0e21cb96

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター