id="entry-area" onload="initi();">

前の住所をまだ言える2010-11-17(Wed)

PICT4257.jpg
バイトの面接に落ち続けている。
月末がこわい。しかし、モスバーガーを喰らいたい衝動を抑えられない。
金は大事だな。贅沢は敵だ。


昨日なんとなくブルーハーツを聞いた。
いいと思うようになっていて、びっくりした。
高校の頃ブルーハーツが好きな友人がいてCDを借りたが、
あまりいいと思えなくて、CDを返すときになんと言って返していいか悩んだことがあった。
「ありがとう」とだけ言って返した。
逆に高校時代かなり好きだったくるりはそんなにいいと思わなくなった。
もっと年をとったら「ダニエル・ジョンストンはくそだ。MJさいこーフー」
とか言っているんだろうか?嫌だな。
彼はビートルズを崇拝していたようだが、あなたの歌う歌のほうがだんぜん素晴らしいと私は思う

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/97-adff48d4

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター