id="entry-area" onload="initi();">

おっぱいが小さい方が好きと嘘2010-11-22(Mon)

PICT4345.jpg


最近何も無い。東京というか今の生活になれてきた。
目覚ましが鳴り嫌々早朝バイトに行き帰り、長澤あずみさんでオナニーをし、讃岐はやゆでざるうどんを喰らい、
ネット上をさまよい、それにあきたら水曜どうでしょうを寝転んで見て、笑いながら寝てしまう。
学校に行かなければいけない時間を告げる目覚ましが鳴るが、休んじゃう。もっかい寝る。
三時間後くらいにやおら起き讃岐はやゆでざるうどんを喰らう。ギターを少し弾いたりする、
ネットをさまよい、小向まな美さんでオナニーをして、水曜どうでしょうを見たら寝てしまう。
そしてまた目覚ましが鳴り、まだ寒い寒い夜をチャリで駆けるのである。
だいたいこれの繰り返しだ。「宿題は提出してないが、学校に行ってみる。これもまた一興。」
とやおら起きしな学校に行ったり、讃岐はやゆでざるうどんがモスバーガーになったり、
「今日はレズものでオナニーをしてみようかな…」なんて新境地を開拓してみたりと、
その日毎に多少の変化はあるものの、掃いて捨てるような取るに足らない変化だ。
今のような暮らしが死ぬまで続けばいいと思うが出来ないことは承知している。歳を取り老いるのがこわい。
とりあえず眠ろう。あえてメガネを掛けずに外出したら、絶世の美女に出会い、交際を申し込んだら
「私、メガネをかけてる人が好きなんで…」と断らええたため、家に出戻りメガネをかけ直して
美女がいた場所に戻ると、美女は魔法使いに猫に変えられていたので、連れて帰る。猫にミルクをあたえ寝る。
朝起きてみるととなりで美女が寝息をかいていた…。という股間にテント張りそうな夢を見るんだ






12月にアルバム発売するみたいです
星野源はギターがうまい

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/98-73beeef3

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター