id="entry-area" onload="initi();">

軌道修正の連続2010-11-28(Sun)

PICT4361.jpg
PICT4388.jpg
赤羽にスカイフィッシュ現る


クリスマスが近い。
イルミネーションで彩られる家屋や店が出現し始め、幸福の押し売りに私は憂鬱な気持ちになる。
我思うに、日本人の4分の1くらいは、クリスマスが近づくと私と同じように
憂鬱な気持ちになるのではないだろうか?
4分の1だぞ。4分の3の人間の幸せのために、残りの人はこの時期悲しい気持ちを背負うのだ。
だから「クリスマスなんてやめちゃえばいい」と私は思うが、
残念ながら、日本は民主主義国家であり、多数決の原理で少ない数の意見は却下される。
クリスマスのイルミネーションあっさり継続決定だ。
そもそも「日本人の4分の1くらいはクリスマスが近づくと憂鬱な気持ちになる」という法則が
妄想なのだ。もっと少ない割合であろう。しかしもっと多いと私は信じたい。
まあ、あれだ。クリスマスに家族みんなでテーブルを囲む幸せな風景や、
老夫婦が小さなケーキを二人で切り分け食べる、慎ましい様子や、
お互い奥手な感じのカップルがプレゼント交換をする数々のシーンなんか思い浮かべると
キリストのこと許してやるか…となる。「昨日はお前の誕生日のこと悪く言ってゴメンな」
と、こっちから謝れそうな気がする。仲直りだ。週末に釣りに誘おう。
幸運なことにクリスマスの夜にバイトをねじ込むことに私は成功した。
バイトが終わったら、竹内あいのクリスマスもののAVでオナニーをしよう。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

Comment

俺はヌルヌルでテカテカないいことありそうだよ

2010-11-28 20:08 | URL | 小僧 [ 編集]

Re: タイトルなし

> 俺はヌルヌルでテカテカないいことありそうだよ
金でほとんど買えちゃうのね…
コノヤロー!おれもヌルヌルしたいよー

2010-11-28 23:10 | URL | さとう [ 編集]

良く分からんが、写真の二枚目みたいなやつ好きだわ

2010-11-29 21:33 | URL | N岡 [ 編集]

Re: タイトルなし

> 良く分からんが、写真の二枚目みたいなやつ好きだわ
嬉しいですありがとう。
飴ちゃんあげちゃう。

2010-11-29 22:13 | URL | さとう [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/99-440759ac

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター